ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

2004-11-03から1日間の記事一覧

今後の課題

英文の書き出し Pass単 本をもっと早く、多く読む 歯医者に電話 CDを返しに行く 早寝早起き

その他

インドア派なのでスポットの休みではどこにも行かないことが多い。今日もそうだった。最近疲れが取れないのをストレスのせいにしてみる。

かろうじてUDA式の練習をした

母音が苦手でディクテーションができない。発音→スペルがつながらないのだ。 しばらくは7日目までのところをうろうろするけどしょうがないな。 もっと勉強するはずだったのだけど、全然集中できなかった。

甥が来た

夕べも来たので今日はあまり相手をしなかった。要はうちに来てCATVを思う存分見たいのだ奴は。23:30ごろ帰った。

姉と姪が来た

18:00からAXNで「スターゲイト」。気が付いたらシーズン4まで進んでいた。できることなら毎日17:00にあがって欠かさずに見たいところ。おばがくれた服を分けた

おばが来た

衣替えのときに見切りをつけた服をくれた。しかし赤いシャツとか、赤いセーターとか、短いスカートとか、「自分で着るつもりで買ったわけ?」と小一時間問い詰めたくなるようなラインナップ。母、私、姉、姪で分けました。ありがとう。

昼寝

微熱があって頭痛がしたのでバファリンを飲んで、横になったまま時代劇専門チャンネルで「長七郎江戸日記」。かなり終わりのほうまで見ていたはずなのに気が付いたら「暴れん坊将軍」でびっくり。

しばらくCNNで選挙速報

なんであの仕組みで世界の覇者気取りの国の大統領が決まるのか不思議に思う。だって結構いい加減・・・

昼前に起床

でもすぐ昼ごはん。スーパーチャンネルで「ダラス」を見る。ストーカー女こわー、でもレイの自業自得。