ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

2004-11-27から1日間の記事一覧

ドラクエ

SMAPのCMを見てもなんとも思わなくて別に欲しくはなかったのだけれど、夕方のニュースであの音楽を聞いたら気分が高揚してきた。急に欲しくなった。神田多町(このへん)の表示を見つけたときも「カンダタだ!」と興奮したなあ。

住所登録しなくていいならはてなに残るです

http://d.hatena.ne.jp/joannna/20041110でズバットについて触れてから本屋に行くたびにズバットの本を探している。なぜamazonで買わないかというと、図書券があるから。これを口実にあしたジュンク堂へ行こうかな。それにしても宮内洋似と評判のid:plagioさ…

契約更新決定

また3ヶ月。この3ヶ月がたぶん最後になるだろうから精進しなくては。それにしてもアクションの遅い営業で、派遣先の人が先に決まったの決まらないのと言ってきた。風邪引いてたとか言っていたけれど、入院してたわけじゃないのだからメールくらいできるだろ…

はてな夢日記

長七郎夢日記みたい。それはおいといて。壁紙がはがれているようなスラムっぽいマンションに住んでいる。壁の色は白。一人暮らしだけれど、隣の部屋には両親が住んでいる。彼らはほとんど外に出ず隠れるように暮らしている。父は奥の部屋でパソコン(ワープロ…

今日のネコ

散歩に出たときに見つけた猫。3匹で固まっているところに先日買ったまたたびグッズを持って乱入。警戒しているのだけれどまたたびには惹かれるらしく、遠巻きにニャアニャア打ち合わせをしている。写真を撮ったり手を出してみたり20分くらいやっていて、ため…