ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

使いっ走り

必要なものがあったので、外出のついでに東急ハンズへ行った。

いや、どちらかというと用事の後わざわざ行った

予想していたことだけれど、取り寄せが必要で、納期連絡をもらうことになった。

交通費も出ないのに休みの日に何をしてるのだろうか、と思う。

権限のない(上司ではない)人には「仕事を抜けて買いに行ってそのまま直帰すれば」
といわれたけど、あなたに言われて、そうですね、と抜け出すわけにも行かず

大して遅くなるわけでもないけれど、抜け出せるほど暇でもない。

帰りにわざわざ行くくらいなら、休日に行っても同じ。





今の職場は繁華街を通らないので、ハンズがあるようなところへは「わざわざ」

行かなければならないので不便。

派遣の人間が休日にこんなことをしている、っていうところに別の問題はあるわけだけど