ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

占い、好きですか?私は好きです。

id:Jubilee:20041009 から見つけていってきた。


あなたを航空会社にたとえると【アエロフロート航空】です。


あなたは意外と「粘着気質」なタイプ。

驚くほどガンコな一面があって、一度こうだ、と決めたことに、とことん、食らいついていくような激しさがありそうです。そのため、ちょっとした趣味ではじめたことでも、かなり深いところまで見極めなければ気がすまず、気がつくと、その道のエキスパートクラスまで知識を蓄積していたということもあるでしょう。

いわゆるオタク気質のような一面があるので、それをうまくいかせば趣味を副業や本職にしてしまうことも充分に可能なようです。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【アエロフロート航空】がピッタリ!

ロシアの航空会社で、ちょっとクセのある印象を与えますが、噛めば噛むほど味が出る深い魅力が、あなたと共通しているようです。

あなたはララァ


セクシーな魅力があるあなた。

人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが、どことなく不思議なムードある雰囲気があるので、人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。
ひとつの物事や、ひとりの人にどっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは、恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。

愛するひとができると、文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて、尽くすことになる傾向があります。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ララァ・スン】がぴったり!
不思議な能力と魅力を持ち、愛するシャアのために自分のすべてを捧げました
アエロフロートと言うと、『エロイカより愛をこめて』でジェームズ君が「冷めたコーヒーがたまらん」とかなんとか言及していた記憶がある。ジェームズ君の貧乏心をくすぐる航空会社というイメージだったのだけど、まさか自分がそのキャラだったとは。でも解説を読むと納得。オタク気質は持っていると思う。ガンダムキャラの結果とあわせると、不思議なムードのあるセクシーなオタクか。

ちやほやされた覚えもないし、セクシーな魅力も心当たりがないけれどきっとこれから来るんだろう。(ほんとかい)。