ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

鼻パック

久々に鼻パックをしたら大漁!もう毛穴が開くから止めたほうが良いのだけれど、これ以上に毛穴をきれいにできるものを他に知らないので止められない。塩洗顔重曹クレンジングもいまいち。ガスールはなかなか良かったけれど、どこにでもあるってものでもないので。一応ウィッチヘーゼルローションでの引き締めは必須にしている。

衣替えをしていて気づいたのだけれど、ここ数年スカートを中心に買っていたので、今年はパンツを買いたい。今まで持っていた物が体形の変化(崩れともいう)に伴って激しく似合わなくなっているので買い替えが急務だ。衰えを嘆く日々が続く(大げさ)一方の中では自分の歳も若年者扱いになっていて安心したりして。歳は気にしないと思っていたけれど、やはりちょっとした事がちょこっと引っかかるようになってきた。