ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

今日のネコ

joannna2004-11-27

散歩に出たときに見つけた猫。3匹で固まっているところに先日買ったまたたびグッズを持って乱入。警戒しているのだけれどまたたびには惹かれるらしく、遠巻きにニャアニャア打ち合わせをしている。写真を撮ったり手を出してみたり20分くらいやっていて、ためしにグッズを地面に置いたら。

くわえて逃げようとした!取り返したけどしばらく狙ってた。やっぱり好きなんだー。ぐでんぐでんになった所を触りまくりたいのだけれど、かっぱらわれてはたまらないな。またたびスプレーを買って振りかけて歩くか。