ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

送別され会

オフィシャルでない送別会を開いてもらえて、行ってみたら男の人ばっかりだった。かといって若い独身男性にモテモテだったのではなくて、いつもどおりのおじさん揃い。でもいろんな人が自分のために集まってくれるというのは大変ありがたいことで、泣きはしないけれども良い思い出になりましたとさ。
ある人の参加が予定されていたので最初から朝まで飲んでるつもりだったのだけど、結局その人は来られなかった。でも朝まで飲んじゃった。
上司が、私の酒癖が心配なのかなんなのか、いつも付き合ってくださって、今回も朝までコースに最後までいた。ほんと済みません。ご面倒おかけしてます。