ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

忙しい

ばたばたと矢継ぎ早に入ってくる事項に対応するのが精一杯。あれの件これの件と言われても、とっさに思い出せず自己嫌悪。営業事務で勤めていた頃のことを思い出す。営業事務は向いていないと思っているのだけれど、もし今の仕事がそれに似たものならば、自分には向いてない
前職(営業事務以外すべて)のときはそれなりに何がどんな件だったか覚えていられたのだけれど、どうも一個ずつの案件を自分のものとして感じられないのが記憶できない要因だったように思う。今回も数字と記号が右から左に流れて行って具体的に思い浮かばないから実感がわかない。
もっと慣れればそれなりにやりがいは感じられるようになる気はしているけれど、自分に向いていて本領が発揮できるかといわれたら、そうではないかも、と思う。
何しろどこが大事な着眼点なのかがつかめていないからだめだ。
月曜から日が進むにつれて自己嫌悪に陥って、今日はもうどんよりしっぱなし。
行きたくない、絶対嫌だ、泣く、って言うところまでは至らないけれど。