ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

FORGOTTEN

邦題「フォーガットン」(笑)ひどいセンス。ゼットンですか。これだったらひらがなで「ふぉーがっとん」と書いてもらったほうがまだ良いかも。
しゃれた邦題だと原題が分からなくて英語で話したり書いたりするときに困ったりもするけど、だからといってカタカナでそのまま表記ってのはいかがなものかと。
話は結構面白かった。

終わりかけだったけれど、親と行くので念のため携帯で席を予約した。でも空いていて予約したと思しき人たちが真ん中辺のシートに密集していて変な感じだった。

スーパーチャンネルの「OZ」に出ているあの人(名前わからん)が出ていた。
あと、ボン!っていう音とともに人がすっ飛んでいくので3回くらい飛び上がった。