ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

nicosのファミリーセール

でも支払いはJCBで。

ワンピースとカットソーを購入。
夏はコーディネートの必要がないワンピースを大変重宝しているのだけれど、秋もののはあまり持っていないのでこの機会にと思って。仕事にも着ていける仕様だったし、色もブラックにして余所行きにも対応可能。
カットソーはノースリーブで薄手なので秋物というにはふさわしくないけれど、一目ぼれしてしまったために購入。

予算オーバーなので、緊縮財政をしかなければ

バーゲンといいながら、あんまり安くはなかった。
元の値段からはだいぶ下がっているけど、私の財布からするとまだまだまだまだお高い。

久しぶりにあの辺りを歩いたらだいぶ様子が変わっていた。
もっと散策しようかとも思ったけれど、それはまた別の機会に。