ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

3日坊主

とりあえず今日の時点で逃げ出したいという気持ちはない。
お昼を買う場所を散策するのと、銀行の場所を確認しておかないと不便だ。仕事内容は今の時点では判断がつかないから、今のところは私生活との接点が重要。
鼻炎と結膜炎がひどいので作業に支障が出る、帰りがけに鼻炎薬と点鼻薬を買った。乾燥するので眼の周りの赤みがひどくなっている。
見知らぬ人に対して敏感な職場らしく、普通にウロウロしているだけでも向こうから自己紹介してくる。もちろん女性ばかりだけれども。知らん振りされて陰で噂されるよりはずっといいかな。
電話は固定電話。外線と内線の聞き分けはできるようになったけれど、番号が点滅するタイプではないので、まだどれが自分のグループ内の電話の音かがわからないので一度も取れていない。