ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

今日も三等兵の姿は拝めなかった

声はすれども姿は見えず。
今日は出かけようかと思っていたのだけれど、旅行を控えているので結局引きこもることに。



パスポートはちゃんとあったし、お小遣いは確保できそう。
でもオプショナルツアーの予約が・・・

裏と表がはがれてしまった帯の修繕を昨日に引き続いてやっていた。
治ったのでクリーニングに出した着物と一緒に着てみた。
久々だったけど、手順を覚えていて良かった。
まだ着てるんだけどしまうのめんどくさい

私のことを考えて色々いってきてくれる人が居るのだけれど、話がかみ合わない。
かみ合わないのに一々私がそれに応じるから話が長くなる。
自分のニーズに合わないことをしてくれる(でも私のことは重要に考えてくれている)人に対して「私のことを考えてくれてありがとう」と心からは言えない私は間違ってますか。