ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

おかまっぽい男性客を連れたイケメン不動産屋を見た

お客のほうは体のラインを強調するデザインのポロシャツとパンツ
ライトブラウンの短髪をフェイスラインになでつけるようにスタイリングしてある
年齢は30代くらい、20代には見えないがもしかしたら若めの40代かも
300mlのペットボトルを片手に持って、蓋をもう片方の手に持つときは小指を立てる
不動産屋のお兄ちゃんの地図を覗き込む時は身を寄せて、蓋を持つ手の小指でちょんと地図の上を指差す

お兄ちゃんのほうは黒っぽい堅めの細身スーツに黒髪
髪は立てずに自然にセットしてある
ナチュラルスタイリング」のヘアワックスを使ってそう
男役に見えるのはこのフレーミングのせい?

不動産業界はお客を見て担当を決めるのだろうか
もしそうならわが町にはその手の方が多く済むので、その方たち向けの人材が豊富なんだろう