ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

クリスマスに向けて一縷の望みを掛けて

ちょっと体格の良い男子と気の強そうな小柄女子。
カップルではなさそうだけど、男子は気がありそう。一所懸命ディズニーの話を振ったりしているが、ディズニーレベルのローラーコースターも苦手らしくいまひとつ引きは弱い。

女子は「誘われないように」「告られないように」しているのか、ただ単に口が悪いだけなのか散々だった
・ローラーコースターについては「話にならない!」
・ディズニーの怖い話を聞いてからあんまり行きたくない(詳細は言わない)
・前彼にもらったぬいぐるみは部屋に合わないから捨てた
・「花束はもらってもジャ・マ!」を連呼

今日誘って付き合ってくれた(のかどうかは私は知らないけど)からって、この女子と君とは合わないぞ、多分。今年のクリスマスは寂しいかも知れないけど、次行け、次。