ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

休息と24とスーパーサイズミー

今朝は休息のためたっぷり寝て、起きてから洗濯と荷解き。
お土産を届けてから近所の洋服屋をチェック。

無印のパーカーが擦り切れてきたのでかわいい柄のを購入。
今年はパーカーがはやっているので目移りしたけどそもそも余り似合わないので安かったといえども1着だけ。

遅ればせながら24のシーズン4を見始める。
特に思い入れは無いけど一応全部見る予定。

今回レンタルの目玉は「Super Size Me」一ヶ月マックを食べ続けて健康を害するドキュメンタリー。
マックが健康に悪いなんて当たり前じゃん、と思ったけど予想以上に短期間で不健康になってた。
最近は外食ばかりなので、やっぱ何とかしてご飯作んなきゃダメだなーって思った。
そうでなければいっそ一食抜くか。
とりあえず運動しようとauRun&Walkをダウンロード。

続くかなー、DVD買って時々戒めに見るか。