ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

まずは格好から

昨日みたSuper Size Meに恐怖心を揺さぶられ、ウォーキングすることに。
私みたいな運動嫌い、出不精はまず格好から、ということでウェアを買ってきました。
adidasのジャージ、何でアディダスかというと前にバッグを買ってスタンプカードを作ってたから。それだけです。

靴はとりあえず手持ちのおしゃれ用スニーカーで始めて、続きそうなら買おう。
続かないこと前提なんですが。

毎日、とか絶対、とか自分を厳しく縛るとすぐ挫折するへたれナイーブな子なので、「サボってもまた再開すればよしとする、とにかく永遠にやめるようなことはしない」をモットーにしたいとおもいます。
おー