ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

もやもや

会議終了とともにノートパソコンのバッテリーが切れた。
会議としては長いけど、バッテリーの保ちとしては短い1時間45分。


お昼買ったら目薬買うの忘れた。
おじさんたちが降りた後のエレベーターは加齢臭がする。


昨日は残業したので今日はさっさと帰る。


リニューアルした六本木ヒルズ(ロクヒル)で晩ご飯。お寿司やさんだったけど名前忘れた。


皇居の周りでジョギングする人たちがどこで着替えてるのか気になって、昨日から調べてる。
「ジョギング どこで着替えるか」だと同じ疑問を持ってる人がヒットするけど答えがない。「ジョギング 着替え」で見つかった。
検索は得意だと自負してるだけどまだまだ奥が深いなあ