ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

柄にないこと

急に飲み会に誘われたので、何かと思ったら相手は社外の男性(接点なし)だとか。
ビビッて回答は保留にした。仕事の枠が外れるととんでもない人見知りだし、とりわけ男性が苦手だし。


会社の誰かに会わせたい男性が先方にいる、ということであれば人数を合わせに行くのは構わないし、100歩譲って自分がネタにされる、例えば「ほらこの人がこの前から言ってる●●さん」みたいなのでなければ行っても良いのだけど。
とにかく自分を誘う真意がわからないのが引っかかる。
普通はそんなこと考えないんでしょうけどね。


今日も夕方以降猛烈な胃痛。
脂汗が出て吐きに行ったけど出ず。


晩御飯はビダーインしか入らないかと思ったけど、食べられたのでコンビにおにぎりにした。