ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

明日が本番

  1. 相変わらず裏でこそこそ人に文句をつける準備をしている人
  2. 自分が非難の中心になることはないだろうと高をくくってぼさーっとしている人
  3. 自分には関係ないから会議には出たくないとごねてる人
  4. こいつらまとめて窓から逆さ吊りにしてやりたいと思っている人<=自分
  5. そんな部下を陥れるがごとくこの期に及んであれこれ資料を用意しろという上司

部長と課長くらいとは意見を一致させておこうと打ち合わせを頼んだら定時後に開始と相成りました。
定時で帰って早く寝たかったのに会社を出たのが9時近く。
それもこれも↑2番の奴を部長が参加させたから!!


スパイ活動をしている1的行動も嫌でしょうがない。何で主催者側が文句言う側に情報を流すんだろう。しかもサーバーにあるファイルを勝手にあさってみつけたものを送りつけたり。
そして文句言う側も何でそんなに臨戦態勢。


書記や議事進行を誰がやるのかとか基本的なことは決まらないまま明日を迎えるのであった・・・
ああ、早く終わんないかな