ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

愚痴愚痴

会議が終わってホッとした。
部長と課長に再三フォローを頼んでおいたので、それほど筋の違った文句は言われなかったけれども、間者は間者のままであった。ずっと隣り合って座って画面を眺めながら(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ようやるわ。


会議の後の飲み会では間者と敵が「細かいことを色々言って悪かったねー」とちっとも悪く思ってない口ぶり。こっちは「(仕事ですから)気にしない」と応えて後から()のなかを加えようとしたら「O型だからねー」とまるでこっちが聞き流してるみたいな物の良い様で口を挟む。
後から思い出してこんなに腹が立つくらいなら言い返してやればよかった。


何で意見が違うだけで敵対するんだろう。
立場が違うんだからものの見方が違うのはしょうがないんじゃないの。それが分からない勤続20年ってどうよ。


昨日の3番は今日は”体調不良”で休み。何かって言うと不貞寝する奴だからまぁ、こんなもんか。


もっと気持ちが落ち着いてきたらちゃんと会議レポにしたいけど、こんなことの繰り返しだもんなー