ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

デジタルカメラ

喧嘩をしつつも、目をつけていたデジカメが安くなっているのをAmazonで確認。
週末25000円→月曜30000円が、水曜になったところで27300円に。
意を決して購入。ぽちっとな。


早く届けー

RICOH デジタルカメラ R8 R8SL

RICOH デジタルカメラ R8 R8SL

デジカメは何年かごとに買い換えるのが前提なのが気に入らず、銀塩カメラのほうがすきなのだけど、
これは見た目もコンパクトカメラっぽいし、ボタンもシンプルな割には機能が充実しているので即断。
機種を一目で決めたのに、値段の折り合いが付くまで待ったのは結構珍しいほう。

もうひとつ気になっているのがこちら

MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1

MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1

デジタルを手書き的に使いたいのと、いしいひさいちの漫画の手書き文字に憧れるから。
味のある字が書ければなー。

そのうち手書き文字の画像と並列で更新するかも