ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

バドミントン

TVを付けたらオリンピックのバドミントンをやっていて、赤いほう(中国)が手前に写っていた。
背中が広く、髪も短いので男子だと思ってぼんやり見ていたら「オグラ、シオタ」と言ってるので「ああ。男もオグシオなんだ」とまだ思ってた。


よーく見てると赤じゃない方(黒?)が女性で「バドミントンって男女対戦するの?」って両方女じゃーん。


中国の選手のDU_JとYU_Y(どちらもユニフォームの背中に書いてあった)の情報が欲しくてネットを見たら、「オグシオじゃないほうが中国に勝った」というニュースばかり目に付く。
やっと見つけたのがこれオグシオ、厳しい組合わせに

7月末の記事だし。


そうこうしているうちにオグシオは負けてしまったよ。