ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

高校の同級生と会ってきた

第一待ち合わせ:六本木
第二待ち合わせ:広尾→日比谷線が止まったので中止
第三待ち合わせ:渋谷
移動してはお茶をしていただけなんだけど。

デパートの中の静かな喫茶店で待ち合わせていたら、現場帰りのおっさんのような格好をした人が現れた。
涼しくて空いてるところ、分かりやすいところ、っていうリクエストに応えた場所だったのだけど、彼の服装を見て「マックとかにしとけばよかった」と申し訳ない気持ちに。

私の友達にはお取り巻きの男性のいる方が多く、そのお取りまきたちと私はたいして友達ではない。だから間にたつ主導権を持つ友達が音頭をとらない限りは会うことはないのだ。