ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

身辺整理

朝から雨で涼しかったので、部屋をすこーし片付けた。
前々から写真をアルバムにしまいたかったのだが、時系列に並べるのが面倒で(出来ない気がして)手が付かなかった。


古いほうからはじめると嫌になりそうなので、振り返りやすい旅行の分から今日はまずはじめた。
ビリーバンバンの「時は今、君の中」をBGMにしんみりと作業。


結局手帳を引っ張り出して照らし合わせつつ、21世紀の分は目処がたった。
ここ数年はデジカメが主で、自分のはもっていないというか使うのをやめたのでほとんど写真はない。
気に入った分だけでも印刷しようかとも思ったけれど、めんどいなぁ。
データで保存するにもメディアの寿命があるから、この辺は要検討事項だ。


しかし、ピン呆けの多いこと。前のデジカメの性能の悪さ、自分の写真の下手さに絶望する。
今のカメラは性能が良いので、うまく使いこなせるようにならないともったいない。