ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

回復の兆し見えず

朝になってもお腹はくだり、熱は38度台。
どちらか治っていたら作業のある午前中だけでも行こうかと思ったけど、行ったら思うようには帰れないだろうし、最終的には「私がやらないと誰か死ぬ」ってほどのことではないと踏ん切りをつけて休むことに。

まあ、こんな状態で人の生き死にに関わることをしたらまず殺してしまいそうですが。


休む連絡とは別にお嬢ちゃんにお詫びのメールを。
あと結局昨日の続きをやってもらわないといけないのでそのお願いを。
どちらもスムーズに終わったようなので良かったけど、彼女、暇なのかな・・・
いやいや、ありがたいことです。
今日は月末だから残業のはずだし、ってボウリング大会に行くって言ってたな。やっぱり大変だったかも。ごめんね。

医者にもらった抗生物質と吐き気止めを飲んでもなかなか下痢は止まらず、熱も上がりっぱなし。
くらくらしてきたので、夜遅くなってバファリンを飲んだらしゅーーーーって下がってきました。あり?

今日はひどい雷雨で電車が止まったので、会社行かなくてよかった。