ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

おこもり

今週末はどこへも行かず、ほぼ引きこもり(-_-)状態ですごした。
いったところは地元のクリーニング屋とドラッグストアと本屋とゴミ捨て場。

あとはちんたら部屋を散らかし片付けていた。
今回は引き出し2つが対象。一段も空かなかったけど、物は減らせたと思う。
ただ、腕時計の処置に困っている。ただ不燃物(燃やさないゴミ)にまわすのももったいないし。
オクやフリマで売るほどのものでもないので、どこかに寄付でもできないだろうか。

目下の処分対象品

  • CD
  • カセットテープ
  • 古いデジカメ
  • 古いMAC
  • 古いぬいぐるみ(供養希望)