ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

記念日

やや忘れてた。
Xfile「真実を求めて」を観にいった。
あんなに流行った(はず)なのに閑散としてたなぁ。上映始まったばかりなのにもう終わろうとしてたし。
あの二人はやっぱり出来てたんだ、と今更ながら確認。どうも信じられなかったので。


記念ディナーはこちら。
オサミ・デ・ヴァン
銀座のキルフェボン向かいの細い道を入ったところにあるフレンチ。
ワインが沢山ある。


ジビエも気になったけどご馳走になったので、追加料金がなくて、且つ気になった鹿を食べました。
鹿がおいしかった(駄洒落)。



隣のカップルの女性がすごいこだわり派っぽいことを言ってたのだけれど、食べ散らかしっぷりが只者じゃなかった。「本場じゃああなのか?!」と思ってしまうほど堂々たる散らかしっぷり。フィンガーボール出されてたってことは手で食べてたのか?