ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

千葉滋賀佐賀!

うそです。名古屋・大阪でした。
7時前に起きるのがどうにも苦手な私が8時前の新幹線に乗って行って来ました、人生初出張。
方向音痴だし引率がなければ絶対ムリでした。

お昼は名古屋の味噌煮込みうどん煮込うどん 山本屋本店
お漬物が食べ放題のほう。かなり麺が硬めだったけどおいしかった。お漬物もおいしかったキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あんかけパスタなるものがあることも教えてもらった。かなりキワモノらしい。


出来れば大阪で晩ご飯を食べてきたかった・・・


はっ!!!食べ歩きに行ったんじゃないですよ。教育です。教育。皆さん意識が高くてよかったです。
この後予定しているところのほうが反応が怖い。

行程はきつくても、ほかの事を何もしなくて良くて、場合によってはいつもより早く帰れるからみんな出張に行きたがるんだな

今日買ったお土産
ご当地キティ ちくわ・うぃろう これは頼まれた買い物
・551蓬莱の肉まん・ラーメン 

いつも帰省土産にもらって大変気に入ってます(☆∀☆)皮がおいしいの!!
ラーメンは、肉まんを買ってきてくれる人にお土産として。