ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

バーゲンで見た人たち


  • 20代と思しき女性。人ごみの中、化粧室にいく時間が惜しいのか、あぶら取り紙で顔を拭きながらショッピング。化粧室に行かないならティシューかハンカチで十分代用できると思うんですけど・・・
  • おしゃべりに夢中になって、ながーいマフラーを引きずって歩く女性。声をかけようかと思ったけど、追いつかなくて止めた。
    誰も教えてあげてなかったけど、皆見てた
  • ケーキを食べながら「これから運動する?」とかいってるカップル、( ´_ゝ`)フーン行ってらっしゃい
  • 連れを待っている間きょろきょろしていたら、警備員×2、警官×1、かたぎじゃなさそうな男性×1が話していた。何だろうと近づくと、彼らの柱はさんだ裏側に若い女性×3とそれをなだめる警官×1。
    女性が「謝れって言われてもー」と言っていたけれど、両者に関係があるかは分からなかった。