ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

チェンジリング

Changeling (n) 取替え子

つづりだけ見てるとChangingと間違えそうになる

  • J・J・ジョーンズ警部 役のジェフリー・ドノバンはどこかで見た顔だと思っていたら、ホミサイドにも、CSIマイアミにも出ていたらしい。
  • キャロル・デクスター役(精神病院で一緒だった”夜の仕事”の人)エイミー・ライアンは連れはLOSTに出てたんじゃないかと言ってたけど違うっぽいサードウォッチとかだった。
  • レスター・ヤバラ刑事役のマイケル・ケリーも色々見るんだけどぐぐっただけじゃ分からなかった。