ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

はてな匿名ダイアリーから

会社でうんこを漏らした
これで生理とお漏らしを比べているトラバを見て思い出した。

  • 会社の男性がズボンからトイレットペーパーをぶら下げて歩いていた。

 (トイレではさんだ?)

  • 原宿で女性が整理用ナプキンの包みと思しきものを服につけて歩いていた。

 (換えたときにはがしたやつの上に座った?手に付いた?)


会社の廊下によくトイレットペーパーの切れ端が落ちていて拾って捨てるべきか迷うときがある。お客様も通る廊下だから。
でも靴に付いたならまだ良いけど、女性のスカートの中とか男性のズボンから落ちたんだったら触りたくないので結局そのままにしている。


自分がやってしまう可能性、すでにやってしまっているかも知れない可能性を考えると、そうそう人のことをバカにはできない。すぐギャーギャー騒ぐだけ騒ぐ人もいるけど。


トイレはリラックススペースでもあるけれど、公共の場にあるトイレでは出入りの際には十分わが身を確認しないといけないな。