ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

セレブー

ストリングス東京インターコンチネンタルでお泊り。

駅から直結の通路を通っていかれるので雨が降ってもほとんどぬれずに行かれる。JRの改札階と同じ高さに通路があるから荷物があっても平気。

ご飯はアトレのRubyカフェで。おいしかったけどウェイター、ウェイトレスが鈍臭かった。
さっぱりと飲みやすいワインと言って南アのワインを勧められるとは思わなんだ。
水を頼んでも3歩歩く間に忘れるらしくなかなか来ないし、マネージャークラスの男の人は歩きながら客の背後でげっぷをするし。

最近他のところでもあることだけれど、空いた食器を下げるのは速いのに次の料理をなかなか持ってこない。

残念。

ホテルの客室はすばらしかった。
テレビの音がバスルームでも聞けるし、洗面台にある歯磨き用のグラスも良いやつだし(名前は知らない、分かったら書き直す)。
惜しむらくはベッドが合わなくて腰がものすごく痛くなって明け方には寝返りも打てなかった。
ふかふかのが合う人は大丈夫と思う。