ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

そこで黄金のキッス

シティーボーイズミックス、年中行事として観にいった。
例年の天王洲アイルではなく、今年は新国立劇場だったのでアクセスが良かった。
終わった後のお茶はオペラシティでよかったし。



内容はいつもながらに会社コントから始まったけど、私が見た限りコント同士の相互リンクみたいなものが例年よりなかったように思えた。いつもはオープニングとエンディングがつながっていたんだけど。
30周年だそうなので少し変えたのかな?



ゲストはいつもどおりの中村有志と、ふじきみつ彦、春山優、演出兼の細川徹
細川徹氏はあんなに若い男の子だとは思いもよらなかった。
ピザのコントではゲストの若い男子3人とも、遠慮しているようであつかましいいやーな今時の子供の感じがよく出て「本当にこんな連中だったら嫌だなー」と思って見ていた。



エンディングのトークで「メディアに取り上げられることなくやってきた30年」と言っていたけれどばっちり取り上げられていたよ。