ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

[diary}介護:悪化

会社帰りに実家に週刊誌を届けた。
「孫から便りがない」というので姪たちにメールを出したら一人早速寄ってくれた。うれしい。
3人でケーキを食べて帰ってきた。
調子は悪そうだけど、やはり孫がくると顔が明るくなる。

帰ってからなこちゃんからのメールを受け取る。肺の陰が大きくなって痛みが出ている可能性があるそうだ。また、血管にくっついていてそこが破れるかもしれないとのこと。
入院させるかどうか意見を求められたので、入院させて痛みをとるべきと即答。
だってどうせ治らないなら、痛みだけは感じないように。