ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

寝坊

散々寝坊した挙句に悪夢で飛び起きた。
ずっと昨日が命日になる予感がしていたのだが、無事朝になった。
気にしてたので夢に見たのだと思うけれど、「亡くなられていましたがどうしましょう」という電話を受ける夢だった。

明日が結婚記念日で今日、お祝いのディナーを食べに行くので、生存確認をかねて母にメール。
式に出てもらえてよかったと伝えた。
口では伝えにくくても、何とかひとつでも多く感謝を母に伝えておきたい。

ディナーはマキシム・ド・パリのアルベールコース。
舌平目のアルベールソースがすごくおいしかった。
ワインとバターで作るらしい。