ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

介護:見舞い:見張り

30分の残業で病院へ向かった。
どうせなこちゃんが見張ってるんだから行きたくない気持ちも強かったが、なにしろ残り時間を考えて病院へ行った。
案の定ずーーーーーーっと見張られてた。

今日はちょっと混乱していて話がつながっていなかった。
微熱があるらしくすこし元気が無かった。連休にいろんな人が来たし、疲れてるのかも。

帰ろうとしたら涙ぐんだように見えたけど、今日は気分が下がったんだろうか、可哀想に。
モルヒネも切れると気分が落ち込む作用があるのか?
切れたら痛いんだから、切れないようにしてあげて欲しい。

ダンナ君が今日も数独をやりに来ると思っていたらしく、次は土曜日だよ、と言ったけど通じたかどうか。
あまりにしつこいので本を借りてきた。
ダンナ君はネットでやっているんだけどね。
義理堅さは無いから、きっとひとつもやらないと思う。