ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

介護:朝見舞い

面会時間は午後からだけど、ガードが甘いのをよいことに届け物を口実に朝寄った。
追い払われるだろうと思って午前休を取ったのだけど会社からは飲み会だけ出て仕事は休めといわれていた。


病院に着いたときには朝食後で投薬前のちょうど良いときだった。
ウェットティッシュとタオルが足りていなかったので置いて、少しおしゃべりしてきた。
点滴や投薬が始まった頃に退散、大体予定通り。


頭ははっきりしていて「会話をした」と実感できた。
お直しに出していたパンツを受け取ってまっすぐ会社に行けば、フレックスでも間に合ったが、思い直してお茶してから出勤した。