ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

セキュリティ印刷

やるやる詐欺だったのが、やっと導入。
プリントサーバーに新しいドライバをインストールすればユーザー側での設定不要、がうたい文句だったのだが、クライアントとの同期が上手くいかずPCの動作が全体にもっさりするという結果に。


ドライバをアンインスト→旧ドライバ適用→サーバーの設定変更でつじつまを合わせたものの、クライアントPCで設定変更が必要だったりして、準備不足というか、情報不足の感は否めず。


こちらがお客さんのはずなんだけど、向こうの親会社がこっちのお客さんという複雑な関係のためか、シビアな仕事にならない。
お互いに相手をお客さんだと思ってればいいと思うんだけどなぁ。