ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

誕生日

誕生日だというのに台風襲来。
朝義両親に電話を貰う、カシミヤのセーターをプレゼントで貰った。

台風襲来なのに誕生日だから外出。

  • まず母に「おめでとう」といってもらいに病院へ、誕生日までがんばってくれてうれしい。ありがとう。
  • 有楽町で西武閉店セールとプレゼント物色。閉店セールは台風なのにすごい人だった。ここでは運動しないのにジャージを購入。
  • プレゼントはプランタンでSAZABYのバッグを買ってもらった。ありがとう。
  • 毎年恒例の「空の庭」で食事。あんまり食べられなかったけどおいしかった。ありがとう。