ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

介護:見舞い:おでん

なにか少しでも食べてくれないかと思って持っていった。
ほんとに1gにも満たないくらいだけど口にしてくれた。ありがとう、気を使わせてごめん。

向かいのベッドの人のTVを見ながらなにやら意味不明なことを言っていた。

最近は話すとすごい咳がでるし、疲れるみたいだし、あまり長居しないようにしているので1時間くらいで帰ってきた。
こちらのメンタルにもだいぶ堪えるので今週は行かない理由を考えてしまった。
でも家に一人で居て、病院にもいかないとこれっぽっちも楽しくない。どんなにつじつまがあってなくても母と話ができるのがどんなにうれしいことか。