ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

引きこもり願望

最近は仕事を辞めて家で裁縫でもしていたいと思い続けているのだけれども、今日はいっそうひどかった。

前の上司と相談の上で決めていたアナログなセキュリティ対策。
あまりにもアナログなのだけれど、ユーザーがルール違反するのを防ぐ意味でやっていた。
今の上司になったときに話をして「続けて」と言われていた。

パソコンキッティングを外注する際にそれも頼むかどうか確認したところ「それ当分止めといて欲しいんだけど」とまるでどうでも良いことに私だけが固執して「やるやる」と言った見たいな言われ方をした。

もう本当に嫌だ。