ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

生理不順

生理の間隔が開きがちになった。今までは判で押したように正確で、年一回くらい乱れていたが、それもたかが知れていた。
今のところ間隔が長→普通→長々。
量が多かったり、ずっと続いたりしょっちゅう来たりというように多い方向へずれていく時には注意が必要なようだけれど、希少な方向へずれる分には老化が早いだけのよう。
あまりに早いのは問題なのかもしれないけど、微妙?


胸にしこりがあったり、生理が乱れたり、視力がおかしくなったり、最近急に老化が進んだような気がするのだけれどこのペースが普通なのか、自分だけ一気に寿命に近づいたのか判断に困る。