ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

生まれてきたわけ

かわいそうといわれる
直接
・今まで苦労ばかりでかわいそう
・兄妹で一人だけ歳が離れててかわいそう
アトピーでかわいそう、自分じゃなくて良かった



間接
・親が年取ってるとかわいそう




こうまで言われると憐れまれるために生まれて来たと思う。
きっとこれから子供を生んでも「親が年取ってるとかわいそう」と子供が言われ「この歳から子育てなんてかわいそう」といわれるんだろう。
二人で生きていったとしても「子供がいなくてかわいそう」



死に方もきっと一人ぼっちで醜く老いさらばえて苦しんで死ぬか、若いうちにひどい目にあって世の中すべてを恨んで死んでいくんだと思う。
そして周りに「自分はああはなりたくない」と思われるのだ。



前向きに考えなきゃ!と言う人は、自分が同じことを言われて平気でいられるか、そっちを考えてみて欲しい
きっと「自分でなくてよかった」とおもうのだ