ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

誕生日

だんなが出張直後だったのでなにも考えていなかったのだけど、

人形町今半 本店

食べログ 人形町今半 本店

人形町今半にすき焼きを食べに連れて行ってくれた。

お嬢さんがつくってくれる式で、庶民の我々には緊張だったけど、半分くらい会話に参加してもらいながら食べた。お嬢さんには和やかに接することができたかしら。

誕生日と言ってとってくれたので、お店からスパークリングワインをプレゼントしてくれた。接客も細やかで、こういうお店に行ってしまうと、飲食店に対する要求水準が上がってしまう。

プレゼントはベルギー出張土産のダイヤのピアス。
ありがとう。ありがとう。