ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

決めた

ブログを統一する

書きたいことによって使い分けた方が良いのか、とか、気分にムラがあるから暗黒面は別に置いた方が良いのか、とかいろいろ考えたけど要は一か所にある方が楽なのである

現夫に結婚前に勧められて始めたブログが放置気味で、写真が雑なのも気になっているし、まずはそのまま引っ越して、気に入らない写真は後から削除するなりなんなりしよう

 

はてなダイアリーの方をちょっと読み返したけれど、ぜったい昔の方が頭が良かった

それなりに時間をかけて考えた文章であることは確かだけれど、最近はいかに単純で決まりきった文しか書いていないのかと愕然とする