ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

ボヘミアンラプソディー

観てきた

QUEENが当時好きだったわけではないけど沢山の曲を知ってるし、キャストがかなり似てるのにも興味があったから

 

CGの世にあって、メイクと演技で存命な方もいる有名人達を演じるのはさぞかしの重圧であろう

 

事実と違うところもあるらしいし、詳しくないから人物やグループにあれこれ言わないけど、いろんなタイプの曲がある理由なんかは得心した

 

実在した人のあんなに悲しい晩年の話を「応援」上映はわからないけど、やっぱり心に訴える歌であった

だからライブの様に鑑賞したいというのはわかる

 

観に行って良かった