ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

一番おいしいインスタントコーヒー

お題「コーヒー」

 

実家ではインスタントがメインでドリップコーヒーなんて面倒なものは金持ちの道楽だと思ってた

 

一杯ずつ入れられるパックが出てからは会社でもブリックスとか飲んでる人が増えてる

今はその方が多いかも

 

でも私は仕事中に、というか会社でのんびりドリップをするのが居心地悪くて、流しで仲良くもない人と世間話出来ないからなんだけど

でも美味しいコーヒーが飲みたいなと

 

カルディやAmazonで売ってるマウントハーゲンが私の知ってる中で一番美味しいインスタントコーヒーだと思うので是非試してほしい

一杯ずつ個包装のもあるよ