ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

仮名、英字変換

IMEツールバーをクリックしないとカナと英字のモードが切り替えられないとの問い合わせ。
買い換えたキーボードなので半角/全角キーがない英語キーボードなのか、壊れてるのか、説明だけでは全くわからないので余ったキーボード持参で見に行った。*1

結局半角/全角と書いていないキーボード(確かHAN/ZENと書いてあった)だったので、どこを押したらよいかわからな買っただけで、代わりに押して見せたら解決┐(´∇`)┌

*1:「貸し出し」だとあらかじめ言ってあるのに「えー!良いんですか?」ともらう気満々だったのは一蹴した。配布品ではないものについては厳しくするのだ。