ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

2004-10-26から1日間の記事一覧

多くの人が心を痛めている

阪神淡路大震災以降、社会においてボランティア精神と言うか困っている人に手を差し伸べることに対してのためらいと言うものが少なくなってきているように思う。大変好ましいことだと思うのだけれど、その一方でマスコミや政治家はますます己のことだけ考え…

English

英検サンプルテストの申し込みはがきを出した。 往復のバスで英検Pass単熟語1級のLevel2を覚えつつ、家では昨日amazonから届いたCDを聞く。 ライティングの宿題からまず片付けた。電子辞書の電池が切れたので久々に辞書を使用。

久々に音楽を聴きたい欲求が高まっている

今日は渋谷に寄ろうと思っていたのだけれど、おなかが痛くて中止。乳液と美容液を買わないと他の買い物に移行できない。重要度の高いものから買っていかないと少ないお給料がすぐ無くなってしまうから。だから本当はCDを借りにいくぐらいの元気はあったけれ…

今欲しいもの

PC

USB空気清浄機が欲しい。効き目があるのかどうかは分からないけれど、PCをずっと使っていると気分が悪くなるので。あとUSB電卓も興味があったけれど、派遣先で自慢されたら欲しさが増した。もっと実用的な周辺機器をそろえるべきなのだろうけれど、どうして…