ガス冷蔵庫からにゃんにゃかにゃーん

猫(飼ってない)とか身の回りのこと

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルバンキング

暗証番号を忘れてロックされてしまった。暗証の変更は24時間対応との事で音声案内なのかと思っていたら夜中にもかかわらず人が出てきてびっくり。 めでたく暗証変更が出来て、歯医者の御代も振り込めた。 コールセンターを海外において時差で夜中の人員をカ…

体調不良にてお休み

休んだものの、仕事が気になって休養にならず。これだったら具合が悪くても働いていたほうがましかも。日々いろんな出来事に対処していく内容なので、休んでいる隙に何か起きていたら明日がすごく大変。 お給料日だった。残業を山ほどしたのでびっくりするよ…

品川シーサイド

親はジャスコに行ったことがないので、品川シーサイドのへ連れて行った。家の近所にはジャスコみたいなスーパーがないので結構ものめずらしく、楽しく過ごせた。 上島珈琲でお茶をしていたら例の大地震が。 品川はそんなにゆれなかったので、たかをくくって…

会社いやいや病の新症状

会社の最寄の駅に着くと吐き気がいや増して我慢できなくなる。普段吐くなんてことはめったにないのだけれど、これはやはりもうすでに嫌なんでしょうか、会社が。 しょうがないので30分遅れで出勤。 会社についてからは吐き気はおさまったけれど、めまいと腹…

白石加代子の百物語

本当はいとこと行くはずでチケットを取ったのだけど、いとこは仕事で行かれなかったので友達と。以前上演した分の再演だというのは知っていたけれど、その理由が忙しくて新作が作れなかったから、というのは知らなかった。 身の毛もよだつような怖い話が聞き…